春日井市南下原町の歯医者「いずみ歯科クリニック」一般歯科、小児歯科、
予防歯科、審美歯科、矯正歯科、インプラント、入れ歯、ホワイトニング

春日井市南下原町の歯医者「いずみ歯科クリニック」です。
tel:0568371482
  • 予防歯科
  • 消毒・滅菌
  • マイクロスコープ
  • 採用情報 歯科医師
  • 採用情報 歯科衛生士
  • 採用情報 歯科助手
問診票ダウンロード

あなたの幸せと最高の笑顔のために、お口の健康を全力でサポートします。
いずみ歯科クリニックでは、「患者さんの幸せのために何ができるか?」を考え、
きちんとカウンセリングをしたうえで、患者さんお一人ひとりに合った最善の治療をご提案いたします。
私たちはあなたがお口のことで悩んだりせずに豊かな人生が送れるようお手伝いをするパートナーです。
いずみ歯科クリニックに通院してくださった患者さんや、支えてくださるすべての人々にとって、
安心して一生通い続けられる歯科医院であり続けるよう努めて参ります。

大切な人が不幸にも治療が必要になった時、自分が治したいという一心で、様々な研修や学会に参加し、
国内外の論文抄読にたくさんの時間を費やして参りました。
また、みなさんから「こんな歯医者があればいいのに」というたくさんのご意見をいただき、
「自分は何がしたいのか?自分だったらどんな歯科医院に行きたいか?」をひたすら考えました。
あらゆる角度から患者さんのことを考え、いずみ歯科クリニックが健康の源、幸せや最高の笑顔の湧き出る泉となり、
この場所からその波紋を広げていきたいと思っております。

いずみ歯科クリニックへのアクセス
〒486-0841 愛知県春日井市南下原町4丁目8番2号

tel:0568-37-1482

駐車場11台完備

春日井市民病院のすぐそば、二又木交差点南東にございます!
かすがいシティバス、名鉄バスの「春日井市民病院」下車徒歩5分

  • 完全個室診療室

    広くゆったりとした完全個室診療室です。プライバシーと院内感染に配慮した個室タイプの診療室です。

  • ファミリールーム

    お母さまの診療中も、お子さまには楽しく遊んでお待ちいただけます。ベビーカーのままお入りいただくことができます。

  • キッズ専用ルーム

    おもちゃをご用意しておりますので、お子さまに待ち時間も楽しく遊んでいただけます。

  • カウンセリングルーム

    明るく開放的な完全個室です。
    治療の前に症状や不安なこと、お悩みをじっくりお話しください。

  • 歯磨き指導ルーム

    健康のために欠かすことのできない「歯磨き」を、診察台のない専用ルームでリラックスして学んでいただけます。

  • バリアフリー

    院内には段差がなく、通路は広くとってありますので、ベビーカーや車椅子の方にもご安心して通院していただけます。