NEWSお知らせ

☆おかげさまで1周年☆

昨年4月18日(良い歯の日)に開院いたしました「いずみ歯科クリニック」は、お陰さまで無事1周年を迎えることとなりました。これも一重に皆様方の暖かいご支援の賜物と感謝致しております。

 

「いずみ歯科クリニックに通院してくださった患者様や、支えてくださるすべての人々にとって、安心して一生通い続けられる歯科医院であり続ける」という目標を胸に、1年間スタッフ一同尽力してまいりました。

 

まだまだ未熟で夢の実現には程遠いかと思いますが、これからもこの夢に向かって誠心誠意、邁進していく所存であります。

 

あらゆる角度から皆様のことを考え、いずみ歯科クリニックが健康の源、幸せや最高の笑顔の湧き出る泉となり、この場所からその波紋を広げていきたいと思っております。

 

スタッフ一同心新たに皆様ために成長し続けますので、今後とも一層のご愛顧、ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

院長 清水 勇孝 および スタッフ一同

写真