NEWSお知らせ

良い歯の日(4月18日)ついにオープンしました!

4月11日〜13日の内覧会では沢山の方にお越し頂き、帰り際には多くの方にご予約を頂きましてありがとうございました!

写真

 

今日はいずみ歯科に通院されている・予約している・これから予約されようとしている皆さんに、お願いがあります。

 

私たちは皆様の無駄な待ち時間を無くし、スムーズに治療ができるよう予約優先とさせて頂いております。(※緊急の治療が必要な方の急患も対応しております。なるべく待ち時間の少ないお時間をご案内させて頂きますので、ご来院の前にお電話にてご連絡下さい。その際、お口の状態もお伝え下さい。)

 

ご予約制とさせて頂くことにより、あらかじめ治療内容についての打ち合わせや準備が可能になり、より効率的に治療が行えます。

 

そこで、皆様に以下の事項をお願い申し上げます。

・お約束のお時間にお越しください。(初診時は問診票のご記入がありますので、10分前にお越しください。)

・当日お約束の時間に遅れそうな場合は、ご連絡ください。

・お約束のご変更がある場合は、前日までにご連絡ください。

・万が一当日ご都合が悪くなってしまい、お越しになれない場合も必ずご連絡ください。

 

またキャンセルされますと治療が計画通り進まず、余計にお時間・費用がかかってしまうこともございます。皆様の為にも、ご予約頂く際には気兼ねなくスタッフにいくつでも候補日をご相談ください。

 私たちは皆様にとって良い歯科医院となるよう日々成長し続けますので、ご理解とご協力をお願い致します。