NEWSお知らせ

ご予約・ご来院についてのお願い

 

患者さまにより質の高い治療を提供する為に、当院の診療は予約制を導入しております。

 

当院での受診を希望される場合、まずは予約のお電話を頂きますようお願い致します。当日予約無しで直接お越し頂いても、現在の当院の状況ですと、多くの場合別日に予約をお取りさせていただくか、当日診させて頂けるとしても予約患者さまの優先を考慮したうえで、診察できるまで長時間お待ちいただくことになります。

 

当日予約無しでお越しになる救急の患者さま(特に痛みの強い場合など)、例外なく早急に診させて頂きますよう対応しておりますが、当院の予約状況により即座に診させて頂く事が難しい場合もございます。

その場合は、予約の患者さまの診察が終わりドクターの手が空いてからのご案内になってしまう場合もございますので、ご了承ください。

 

当日予約無しでお越しの患者さまで、日常生活を送る上で特に強い痛みがなく違和感程度で大きな支障がないような患者さまは、当日の予約状況によっては即座に診させて頂ける場合もございますが、 別日に予約をお取りさせていただくか、当日診させて頂けるとしても予約患者さまの優先を考慮したうえで、診察できるまでお待ちいただくことになります。

いずれの場合も当日は応急的な処置になる可能性が高いことをご了承下さい。根本的な原因療法は後日しっかり時間を取らせて頂き、きちんと検査し、全体の口腔状態を十分把握してから治療を行っていきます。

 

不明な点がございましたら、まずはお気軽にお電話頂ければと思います。

みなさまのご来院をお待ちしております。

FullSizeRender

いずみ歯科クリニック

℡ 0568-37-1482