NEWSお知らせ

キャンセルについてのお願い

ご予約を頂いた患者さまも、急なお仕事や体調不良など、なかなか予定通りに行かないこともあると思います。

 

そんな時はできるだけ早め(前日まで)にキャンセルのご連絡をお願いしたします。
当院では、一旦ご予約をいただきますと、その患者さまのために、他の患者さまをお断わりして、ご予約された患者さまのために一定時間チェアーを確保し、歯科医師とスタッフが治療の準備をしてお待ちしている状態です。

 

大変恐縮ですが、当院ではキャンセル待ちをされている患者さまもいらっしゃいますので、少しでも多くの患者さまに予約をお譲りいただければ幸いです。

 

まだまだ未熟ではありますが、当院は患者さまに極力お待ちいただかないようスムーズな診療を心掛けており、歯科医師・スタッフも日頃から予約時間通りの診療を行うよう最大限努力をしております。

そのためご予約に際しまして、受付では治療内容や歯科チェアー数やスタッフ数など、様々なことを考慮して円滑に診療が進むように予約を調整しております。

 

予約は、患者さまと当院との間で決めた「お約束」と考えております。 

 

いずみ歯科クリニックからのお願いです。

無断キャンセルは絶対におやめ下さい。

 

無断キャンセル、直前キャンセルが続きますと、残念ながら予約をお取りする(お時間をお約束する)ことが困難となります。
少しでも多くの患者さま、お時間を守っていただける患者さまの治療を受ける権利を守るためにもご協力をお願い申し上げます。

 

(それでも現実は難しく、患者さまの予期せぬ状態、救急対応などにより時間を延長せざるを得ず、ズレが生じてしまうこともございます。勝手ではありますが最善の努力に勤めますのでその際はご容赦頂ければ幸いです。○○時までにここを出たいなど、ご要望がございましたらスタッフまでお申し付け下さい。)

 

写真